おなまえ~るは出産祝いにもおすすめ!はいはいセット&よちよちセットをご紹介【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るは出産祝いにもおすすめ!はいはいセット&よちよちセットをご紹介

2019年01月19日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

おなまえ~るのブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

 

もうみなさん、おなまえ~るは何だかご存じですよね。

知らないよ~、という方に一言で説明すると、お名前スタンプです。

もっと詳しく知りたい場合は、「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、今回はおなまえ~るの「はいはいセット、よちよちセット」についてご紹介します。

 

おなまえ~るは出産祝いにぴったり!

お友だちの出産祝い、悩みますよね。

そんなときは、おなまえ~るのプレゼントはいかがでしょうか。

 

 

赤ちゃんが生まれると、とっても忙しくなりますよね。

なかなかママさんが自分の時間を取れないことも・・・。

そこで、おなまえ~るの出番です!

 

ママの時間をプレゼントしませんか。

 

 

押すだけで簡単で、かわいくできます。

字が苦手なママさんにもぴったり。

細かな部分にも簡単に押せますよ。

 

 

字を色々な素材にたくさん書くのは大変ですが、おなまえ~るは豊富な素材に対応しています。

詳しくは「布、金属、プラスチックなどにも!インクの使い分けで色々なものに捺せて便利なおなまえ~る」をご覧ください。

 

はいはいセット&よちよちセットはギフトにぴったり!

おなまえ~るには、はいはいセット、よちよちセットがあります。

おなまえスタンプだけでなく、インクなどがセットになったオールインワンです。

 

はいはいセット

 

 

よちよちセット

 

 

 

ボックスがとってもかわいいですね。お子さんはもちろんですが、ママさんもこんなかわいいケースだと、使うのもわくわくするはず。

事務的なケースより、かわいい方がインテリアとしてもいいですよね!

 

大切なお友だちへの出産祝い。

ママさんへ出産おめでとうという気持ち、お子さんへ生まれてきてくれてありがとうという気持ち、

そして少しでもママさんへ自分の時間をもってほしいという気持ちを込めて、かわいいラッピングとメッセージカードも用意しています。

 

 

箱を開けたら、思わず嬉しくなってしまいますね。

 

おなまえ~るはボックスがかわいい!

はいはいセット、よちよちセットはボックスがかわいいと言いましたが、

おなまえ~るはかわいいボックスがいっぱいですよ。

詳しくは「おなまえ~るの選べるオリジナル収納ボックスはお道具箱にもGOOD」をご覧ください。

 

 

こんなかわいい3つのデザインもあります。

なんとお道具箱として使うこともできる優れもの!

パステル調のやさしいデザインは、ママさんたちからも好評です。

かわいいボックスがあるので、プレゼントにぴったり。

 

是非出産祝いや、まだおなまえ~るを持っていないママさんにプレゼントしてみませんか。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る