おなまえ~るの選べるオリジナル収納ボックスはお道具箱にもGOOD【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るの選べるオリジナル収納ボックスはお道具箱にもGOOD

2019年01月07日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです!

 

お名前はんこのおなまえ~るのブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

おなまえ~るって何?という方は是非「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご確認ください。

 

さて、おなまえ~るのセットについてくるボックスがとってもかわいいのをご存じでしたか?

今回はかわいいボックスについてご紹介します。

 

おなまえ~るオリジナルボックス

おなまえ~るでは、はんこを収納できるかわいい3つのデザインのボックスをご用意しています。

 

 

どれもやさしい色合いで、入園、入学の時期のお子さんにぴったり。

かわいいですよね~。

 

 

①るんるんフレンチ

 

 

ガーリーなデザインがかわいいるんるんフレンチ。女の子に向いています。

フランスをイメージしたかわいいデザインですね。

 

②わいわいサーカス

 

 

わいわいサーカスは、一番カラフルでかわいらしいです。

男の子、女の子どちらにもおすすめです。

 

③わくわくミニカー

 

 

わくわくミニカーは、車が大好きな男の子にぴったり!

もちろん女の子にも^^

 

いかがですか?

どのデザインもかわいいでしょう?ちゅんみはわいわいサーカスが好みです。

みなさんならどれがお好きですか?

 

この3つのデザインはおなまえ~るの女性デザイナーによるオリジナルデザインなのです。

はじめて買ったおもちゃを開けるような”わくわく感”を大切にデザインしています。

おなまえ~るを長く使ってほしいから、子供っぽすぎない大人かわいいデザインとなっています。

 

またオリジナルボックスには、仕切り板が1枚ついていますので、ごちゃごちゃせずに綺麗に収納できいますよ。

引き出し式になっているので、使いたいときにささっと取り出せるようになっています。

また、お道具箱として使うこともできます!

 

 

是非おなまえ~るを綺麗にしまってあげてくださいね。

 

オリジナルボックスは各種セットで1つついてきますが、オプションで追加することも可能です。

お子さまのお道具箱として追加で購入しても、デザインがかわいいのでいいかもしれませんね。

 

おなまえ~るはプレゼントにもぴったり!

 

またオリジナルボックスは、

しっかりした素材でできていますので、すぐによれてしまったり、ぐちゃっとしてしまう心配もありません。

デザインがかわいいので、プレゼントにももちろん向いています!

出産祝いにぴったりな「はいはいセット」「よちよちセット」もあります!

 

生まれて初めて名前をつけてもらった赤ちゃん、

初めて名前を付けたママさんにお名前はんこをプレゼントするのもおすすめです。

是非プレゼントしてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る