二人目の出産祝いこそ、おなまえ〜るのお名前スタンプ♪【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

二人目の出産祝いこそ、おなまえ〜るのお名前スタンプ♪

2019年01月31日

こんにちは、うとです!

 

明日は子どもの保育園のドッジボール大会。

和気あいあいとしたものかと思いきや!

系列の保育園までバス2本を乗り継いで遠征、

総当たりで3つの保育園で真剣勝負するようです。

なかなか本格的で、息子も気合が入っています!

 

***

 

お名前ハンコのおなまえ~るをご存知ですか?

入園・入学準備に便利なお名前ハンコの決定版!

簡単キレイにお名前書きができるんです。

 

 

さて、皆さん二人目の出産祝いってどうしていますか?

 

可愛いお洋服や便利な育児グッズはもう持っていそうだし、

むやみに物を増やしてしまうのも迷惑かもしれない…

と、悩んでしまいますよね。

 

そこで、二人目ちゃん出産祝いのプレゼントに、

おなまえ~るのお名前ハンコはいかがでしょうか?

 

 

二人目だからこそ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと物が混ざってしまいがち。

二人目だからこそ、「あなただけ」を感じられるonly oneのお祝いがいいですよね。

簡単にお名前や印をポンっ!とつけられるお名前ハンコが喜ばれるんです♪

 

おなまえ~るのお名前ハンコは、

マグや離乳食スプーンなどのプラスチックにもキレイに押せて

おさがりのベビーグッズやお洋服も、二人目ちゃんの為のものに♪

もちろん、水洗いもOK!

 

洗濯に強いインクが標準セットされていますので、

清潔に保ちたい赤ちゃんのお洋服やガーゼにも安心です。

 

 

もちろん入園、入学準備にも大活躍してくれますので、ながーく使えて

とっても喜んでもらえますよ☆

 

 

オリジナルBOXもフレンチ、ミニカー、サーカスの三種類。

とっても可愛くてプレゼントにぴったり☆

 

 

二人目の出産祝いには、

世界に一つだけのオリジナルプレゼント

おなまえ~るのお名前ハンコはいかがでしょうか♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページのトップに戻る