ママ友と一緒だと嬉しい!おなまえ~るはママ友割があります!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

ママ友と一緒だと嬉しい!おなまえ~るはママ友割があります!

2019年02月03日

読者のみなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

お名前スタンプ「おなまえ~る」のブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

 

おなまえ~るって何?という方は、「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、みなさんは、ママ友ってたくさんいますか?

今回は「おなまえ~るのママ友割」についてご紹介します。

 

おなまえ~るにはママ友割がある!

おなまえ~るには、ママ友割があるのをご存じでしたでしょうか。

ママ友を誘って注文をすると、なんと10%割引されます!(2019年1月現在)

 

入園セット×5

入園セット×10

 

があります!

 

仲良し5人でまとめて注文、10人でわいわい楽しく注文すると、お得なんですよ。

 

セット内容は・・・

 

 

・ひらがなスタンプ10

・漢字スタンプ2

・ローマ字スタンプ1

・イラストスタンプ1

・インク2

・L字スケール

・収納ボックス

・クリーナー

です。

 

ママ友とお揃いで買えば、

お名前書きがどこまで終わったか、と一緒に確認しあったり、

おすすめの使い方を紹介しあったりもできて楽しいはず!

 

誰かとお揃いって、楽しいですよね。

 

実はちゅんみは、ずっとクラシックバレエを続けています。

バレエの仲間でお揃いのグッズを製作して、レッスンスタジオや楽屋で着用しますが、

お揃いというだけで嬉しいんです。

注文するときも、なんだかわくわくしてしまいます。バレエ仲間ともより絆が深まる感じがあります。

 

まだあまり仲良くなれていないママ友にも、勇気を出して声をかけてみませんか。

一緒に注文して、同じものを使うと、もっと仲良くなれるかもしれません。

 

みんなママ友って何人いるの?

さて、一般的なママさんって、ママ友は何人くらいいるのでしょうか。

調べてみました。

 

ばらつきがありますが、3割近くの方が、ママ友は3~5人とのこと。

 

意外と少ないですね。

2割の方がママ友は0人という結果も・・・。

 

挨拶をする程度の知り合いはいても、連絡を取り合ったりするママは3人くらい、ということが多いようです。

挨拶程度のママは、ママ友に含まないと考えている方も多いようです。

子育ての悩みを相談したり、情報交換する仲のママ友は、1、2人程度ということも多いようです。

 

おなまえ~るなら、気軽に声をかけやすいですよ。

「一緒に頼むと安いみたいですし、是非どうですか?」、「ご一緒しませんか」と誘ってみませんか。

一緒に名前書きを頑張った戦友になれるはずです^^

長い付き合いのできるママ友になれたらいいですよね。

 

是非みなさん、おなまえ~るをきっかけに、ママ友との仲を増やしてみませんか。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る