お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

2019年02月25日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

ネットには、たくさんのお名前スタンプがありますよね・・・。

どれを選んだらいいのかわからない!とお困りの方も多いのではないでしょうか。

手軽に注文できて便利なネット注文。でも、現品を確認しないで注文するのって不安ですよね。

 

このように、たくさんネットではお名前スタンプがありますが、

今回は「先輩ママがおなまえ~るをおすすめする理由」をご紹介します。

 

おなまえ~るはセット内容が充実!安い!

 

お名前スタンプでおすすめのおなまえ~るは、セット内容が充実しています。
さらに、お値段も安い!

10周年で安くなっているのも嬉しいですよね。

 

お名前スタンプだけでなく、
クリーナー、スタンプインクなどがセットに入っているのも魅力です。

 

おなまえ~るは、かわいいBOXに入っている!

見た目がとってもかわいい専用のBOX付き。
こちらは、お道具箱としても使えますよ。

 

おすすめインクがセットに入っているから、布にもプラスチックにも使える!

おなまえ~るのセットには、スタンプインクがついてきます。

 

この2種類のスタンプインクがついてきます。
布やプラスチック、金属などに捺すことができ、とても便利です。

洗濯しても落ちにくいインクでもあるので、体操着や上履きにもおすすめです。

 

インクは万能ですので、この2つがあれば、あらゆるお子さんのものにおなまえ~るが捺せます。
インクが無くなったら、追加注文も可能です。

 

イラストスタンプがかわいい!

おなまえ~るには、イラストスタンプもあります。
子供たちが喜ぶような夢のあるイラストです。

まだ文字が読めないお子さんも、自分のマークとして認識しやすく便利です。

 

 

おなまえ~るには手書きスタンプがあってかわいい!

 

おなまえ~るなら、こんなかわいい手書きスタンプがあります。
ママが手書きしたような文字で、やさしい印象ですよね。
文字に自信がない方にもおすすめです。

フォントだと、固いイメージですが、手書きスタンプだと柔らかいイメージで、かわいいです。

 

さて、お名前スタンプでおすすめのおなまえ~る、いかがでしたでしょうか。

お名前スタンプは、ママさんの名前書きの時短に役立ち、とても便利です。

さらに、おなまえ~るなら、かわいいイラストスタンプがある、セット内容が充実されている、料金が安い、とメリットがいっぱい♪
プレゼントにもおすすめで、ギフトBOXもとてもかわいいんですよ。

出産祝いにプレゼントされて、二人目のときは自分で購入されるママさんもいらっしゃいます。

 

また、おなまえ~るは一生ものです。

きちんとお手入れをしたら、長く使えます。
おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

せっかく購入するなら、長く使えて、かわいいものを選びませんか。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る