おなまえ~るをよりかわいくするなら、らくがきDECO!猫好きにはねこDECOもおすすめ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るをよりかわいくするなら、らくがきDECO!猫好きにはねこDECOもおすすめ!

2019年01月14日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

おなまえ~るのブログを見てくださりありがとうございます。

 

おなまえ~るはもう皆さんご存じですよね!

お名前はんこです。

入園、入学準備で持ち物に名前を書くのはママにとってとても大変・・・。

そんなママたちを応援したい、という気持ちから生まれたのがおなまえ~るです。

お得なセットもあります。

詳しくはこちらのブログもご参照ください。

 

今回は、おなまえ~るをさらにかわいくしてくれるアイテム「おなまえ~るらくがきDECO」のご紹介です。

 

おなまえ~るらくがきDECO

おなまえ~るをさらにかわいくしてくれるアイテムがおなまえ~るらくがきDECO。

とってもかわいいんですよ。

 

 

 

いつものおなまえ~るにらくがきDECOのフレームを合わせると、こんなにかわいく仕上がります。

まるでお子さんのらくがきを再現したかのようなかわいいイラストですよね。

 

イラストはたくさんあります。

 

 

おなまえ~ると合わせて使うのはもちろんですが、

封筒に使ってもかわいいですよね。

封筒の郵便番号の部分にぽんと押して、手書きで郵便番号を書けばオリジナリティある手紙になるはず。

もちろん葉書にも!

 

多目的スタンプインクや布用スタンプインクを使えば、

布、紙、ビニール、プラスチック、金属、服に使えます。

 

おなまえ~るDECOはサイズが3種類!

S(5×30ミリ)、M(6×40ミリ)、L(10×60ミリ)があります。

 

おなまえ~るをもっとかわいく使いたい、もっとオリジナル感を出したい!そんな方にぴったりです。

 

猫好きさんには「おなまえ~るねこDECO」

猫好きのママさん、猫好きのお子さんには、おなまえ~るねこDECOがおすすめです!

 

 

おなまえ~るねこDECOにはかわいい5匹が登場します。

 

 

どのデザインも、猫の特徴を捉えていてかわいいでしょう?^^

 

ちゅんみは猫が大好きです。この5匹、みんなかわいくて大好きですが、特にミケちゃんが好きです。

みなさんはどの子が好きですか?

猫好きさんは是非お気に入りの子をお迎えしてみてくださいね^^

 

おなまえ~るねこDECOも、おなまえ~るらくがきDECOと同様3種類のサイズ展開です。

S(5×30ミリ)、M(6×40ミリ)、L(10×60ミリ)です。

 

お子さんの持ち物以外にも、ペットの猫ちゃんグッズに使ってもいいかもしれないですね。

猫ちゃんの迷子札、動物病院の診察券などにデコしてもかわいいですよ。

ふせんにぽんと押して、一言メッセージを書いてもかわいいですね。

使い方は無限大にあるはずです。

 

おなまえ~るをもっとかわいく、自分だけのオリジナリティを出したいなら、おなまえ~るらくがきDECO、おなまえ~るねこDECOがおすすめですよ。

みなさん是非試してみてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

このページのトップに戻る