おなまえ~るのサイズが分かりにくい方必見!用途もご紹介!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るのサイズが分かりにくい方必見!用途もご紹介!

2019年02月09日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

いつもおなまえ~るのブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

 

おなまえ~るはもう既にご存じですよね。

念のために、一言で説明しておくと、お名前スタンプです。

こちらでも紹介していますので、是非ご覧ください。

入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】

 

みなさんはネットや通販でお買い物をしますか?

通販で買い物をするときには、商品を見ることができないので、サイズや色合いなどに不安を持った経験があるかと思います。

 

センチでサイズ表記されていても、正直、想像つきませんよね・・・。

 

そこで、今回は、みなさんにおなまえ~るの大きさを想像して頂きやすいように、

「おなまえ~るのサイズ」についてご紹介します。

 

おなまえ~るのサイズは14種類!

子供の持ち物は色々です。

えんぴつやクレヨン、おむつなど・・・。

おなまえ~るは14種類のサイズがあります。

 

詳しくは、「おなまえ~るなら、14種類のサイズに対応!細かな物にも捺しやすい!」をご覧ください。

 

おなまえ~るには、これだけの種類のスタンプがあります。

 

 

たくさんあるでしょう?

 

でもおはじき用、けいさん棒用とあれば、用途が分かりやすいですよね!

でも、○○用と用途が書いていないと、ちょっと想像つきにくいのではないでしょうか。

 

一体何に使ったらいいの?どれくらいの大きさなの?と気になる方もいらっしゃるはず。

そこで見ただけで、サイズが想像つきやすいよう、ご説明します!

 

おなまえ~るのサイズと用途

 

この画像だと、サイズがわかりやすいですよね!

左上から、

おなまえ小、おなまええ中、おなまえ大、おなまえ特大、おなまえ縦大、おなまえ縦中

です。

 

具体的な用途を挙げてみると・・・

 

・おなまえ小

お箸、えんぴつ、衣類のタグ、シール、算数セットの色板など

 

・おなまえ中

スプーン、フォーク、小さめの入れ物、上履き、衣類、シールなど

 

・おなまえ大(縦、横)

お弁当箱、ケースなど

 

・おなまえ特大

ノートの表紙、箱の名前欄、靴下の底、お道具箱、バッグ

 

用途によって、使い分けができます。

もちろん、色々アレンジしてみてくださいね。

 

2段になっているタイプのスタンプは、コンパクトなので色々なことにも使えますよ。

持ち物に使う名前は、当然ですが目につきやすい必要があります。

かといって、大きすぎても、バランスが悪い・・・。

 

おなまえ~るなら、バランスを考えて、さりげないけど、しっかり目につくように仕上げられるので、おすすめです。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る