おなまえ~る、届いたらこんな感じだったレポ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~る、届いたらこんな感じだったレポ!

2019年08月09日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

おなまえ~るを買うと実際どんな風に届くのでしょうか。
今回はおなまえ~るの梱包などどんな風に届くのかについてご紹介します。

 

おなまえ~る、どれくらいで届くの?

繁忙期などの関係で、お手元に届くまでの日数は時期により多少前後します。

今回は8月2日に発送したおなまえ~るです。
関東のちゅんみ宅には5日に届きました!

 

それがこちらです!

 

 

(ガムテープで封がされていました。左側はちゅんみがうっかり撮影前に剥がしかけて浮いています・・・)

 

一部画像を加工しています。

ゆうパケットで届きました。

 

早速開けてみましょう!わくわく!

 

おなまえ~る、どんな風に入っているの?

 

わ~、なんかいっぱい入っています!
色々入っているとなんだか嬉しい気持ちになりますね!

 

お名前スタンプは画像中央に写っていて、コンパクトにまとめられています。
専用ボックスは折りたたまれて入っています。こちらは自分で組み立ててボックスの形にします。

簡単な説明書が1枚と、白い紙袋がありました。

 

まずお手元に届いたら、注文内容と届いた商品が合っているか、過不足ないかをご確認ください。

 

 

紙袋とっても素敵にシールが貼ってあります。

これもなんだか嬉しいポイント。

 

この中には、スタンプインク、L字スケール、クリーナーが入っています。

(袋は異なる場合があります。)

 

不器用なりに、なんとか組み立てられました。
といっても、段ボールを組み立てるときの要領に似ていますので、難しくはありませんよ。
心配無用です。

 

ただ、ちゅんみ、仕切りを失敗してしまいました。ハサミでカットしたのですが、切りすぎちゃいました・・・。

 

おなまえ~るを入れてみると・・・

 

 

あれ、スタンプに対して専用ボックス多い過ぎない?と思ってしまいました。

 

仕切りがないと、スタンプがころっと倒れてしまいます。

しかも小さいサイズのスタンプは特に倒れやすい・・・

このサイズで合っているのでしょうか不安になりますよね。

 

実は!

 

これでいいのです!!

 

おなまえ~るはスタンプインクと一緒に使いますよね?

 

このスタンプインクを開いたスペースに収納できるのです!

 

 

縦にしてスタンプインクを2つと、L字スケールを入れてみました。

うーん、これだとかわいくないな・・・。

 

 

(あ、猫が逆さまになってしまいました)

インクを横にしてもサイズがぴったりです。

ちゃっかりインクの仕切りの方にクリーナーも収納しちゃいました。

 

この専用ボックスにおなまえ~るのスタンプ一式、スタンプインク、L字スケール、クリーナーが入るんです。

しかもサイズがぴったりなので、中でコロコロ転がったり、スタンプが倒れたりしないので、いいですよね。

 

1箇所に必要なものすべてを収納できるので、なくしてしまう心配もないですよ。
皆さんのお宅に届いたら、まずは内容をご確認くださいね。

そして、専用ボックスを組み立てるところから始めましょう。

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。

このページのトップに戻る