収納ボックスはいらない…そんな方にはスタンプだけセットがおすすめ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

収納ボックスはいらない…そんな方にはスタンプだけセットがおすすめ

2019年07月06日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

おなまえ~るの収納ボックス

おなまえ~るには、お名前スタンプの専用ボックスがあります。

この収納ボックスはとてもデザインがかわいく、お道具箱として使っていただくこともできます。

 

 

かわいいデザインですよね。

お名前スタンプを使うときに、わくわくしそう。

デザイナーさんが子供たちの成長を考えて、デザインしてくれました。

 

しかし、100円ショップのケースでお名前スタンプの収納ボックスを代用する方もいらっしゃいます。

100円ショップってなんでも売っていて、しかも100円だなんて安いですものね。

しかも木箱のケースなどはナチュラルでおしゃれだし、耐久性も良さそう。

 

とってもかわいいおなまえ~るの専用の収納ボックスですが、いらないよ、というお客様もいらっしゃるかもしれません。

セットで買うとクリーナーや、スタンプインクなどがついてきてお得ですが、すでに持っているよ~という方もいらっしゃるかも。

シンプルにスタンプだけ欲しいという方には、スタンプだけセットがおすすめです。

 

おなまえ~るのスタンプだけセット

おなまえ~るには、シンプルなスタンプだけのセットがあります。

スタンプインクやクリーナー、専用ボックス、L字スケールなど一切ついてきません。

本当にスタンプのみ!

 

二人目以降のお子さんのお名前スタンプをご注文の際におすすめです。

 

こちらは、入園スタンプだけセット

他にもスタンプだけセットはあり、合計3種類あります。

詳しくはお店をチェックしてみてくださいね。

 

あれこれオプション品を付けたい方もいれば、シンプルに必要なものだけ欲しい方など、色々かと思います。

ぴったりなセットを見つけてくださいね。

 

ちなみに、ちゅんみは、オプションを付ける気が最初はなくても、最終的についついつけてしまうタイプです。

先日、仕事用のパソコンを買ったのですが、パソコンの表面をデコりたくて専用のスキンシールを買ったりしちゃいました!笑

 

うーん、無駄遣いと言われたらそうなのかもしれないのですが、オプション品などをつけると、満足感がありますよね。

人それぞれの好みもあるかと思いますが、シンプルに必要なものだけを購入し、必要に応じて100円ショップで買い足すのもありなのかな~と思います。

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る