出産祝いに!ラッピング、メッセージカードのサービスがあるお名前スタンプはおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

出産祝いに!ラッピング、メッセージカードのサービスがあるお名前スタンプはおなまえ~る

2019年04月15日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じかと思います。

おなまえ~るはインク補充が不要でお手入れが簡単なお名前スタンプです。

詳しくは「インク補充が不要のお名前スタンプって?掃除や手入れが必要?お手入れ方法をご紹介」をご覧ください。

 

お友だちの出産祝いって悩みますよね。

無難におむつって、とてもありがたいんです。えー、こんなにおむついらないよ、と思っても、意外にも使いきってしまいます。

おむつは消耗品なので形が残らないし、出産祝いに不向きと思われそうですが、そんなことないんです。
なかなか産後買いにいけないママさんもいるので、たくさん貰うと嬉しいです。

 

でも、使うとなくなっちゃうのがおむつ。使用後は捨てちゃいますものね。

おむつだけだとちょっと物足りないかも!?

何かいい出産祝いってないかしら・・・と思う方に朗報です!

 

お名前スタンプ、おなまえ~るをプレゼントしてみませんか?

 

出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

お名前スタンプなんてプレゼントするの早くない?と思うかもしれませんが、

早すぎていけないことはないです。

 

赤ちゃんが生まれたら、色々赤ちゃんのために買いますよね。

かわいい赤ちゃんのための持ち物。この世に生まれて最初で最高のプレゼント、一生ものの名前を与えられた赤ちゃん。
そんな赤ちゃんにお名前スタンプをプレゼントするなんて、素敵だと思いませんか。

 

おなまえ~るには入園、入学セットもありますが、よちよちセット、はいはいセットもあります。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/onamae_baby/

 

 

 

ボックスがかわいいでしょ^^

 

無料のメッセージカードをお付けしております。

また、ギフトラッピングもしておりますので、お祝いにぴったり!
このまま直接お友だちに出産祝いとしてお渡しすることも可能です。

 

ブロガーのうとさんもおすすめしています!
出産祝いにも♪おなまえーるのお名前スタンプ

二人目の出産祝いこそ、おなまえ〜るのお名前スタンプ♪

 

お名前スタンプなら、長く使えます。
実際ちゅんみも大人になるまでお名前スタンプを使っていました!

おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

 

大きくなっても大切に使ってもらえるものを、出産祝いでプレゼントしてみませんか。

きっと大切に使ってくれるはず。

 

おなまえ~る、出産祝いにもおすすめです!

 

お店もチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る