おなまえ~るの注文はとてもシンプル!お買い物方法をご紹介【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るの注文はとてもシンプル!お買い物方法をご紹介

2019年02月17日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じかと思います。
プレゼントにもおすすめですし、一生使えるスタンプ!それがおなまえ~るです。

詳しくは、こちらをご覧ください。
おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

 

 

おなまえ~るは、お客様からご注文を受けたお名前で作りますが、

なんだかちょっと注文が面倒くさいのでは?と思う方もいらっしゃるはず・・・。

 

そこで今回は、「おなまえ~るのご注文方法」についてご紹介します。

 

おなまえ~るのご注文方法

おなまえ~るのご注文方法はとってもシンプルなのです!

実際どんな風に注文をするのか、一緒に見てみましょう。

 

ステップ1

 

 

ほしい商品をカートに入れます。カートに入れるボタンをクリックでOKです。

 

ステップ2

 

 

買い物かご、カートの中身が正しいかを確認します。

 

ステップ3

 

 

さあ、ここが本番!!

お名前を入力します。

漢字スタンプ、ひらがなスタンプ用に、

・漢字の名前

・ひらがなの名前

を入力します。
ここで入力していただく名前は、お子さんの名前がほとんどになります。
どういう事かというと・・・おなまえ~るにする「名前」の入力です。

 

おなまえ~るの出来上がりの名前ですので、間違えないように気を付けてください。

また、旧字体にも対応しております!

 

ステップ4

 

 

次に注文者情報を入力します。
おなまえ~るで作りたい名前ではなく、ご注文者様の名前になります。

 

ステップ5

 

 

ステップ4で入力した内容に、誤りがないかを確認します。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っていたりしますと、ご注文をお受けできませんので、間違っていないかご確認ください。

 

ステップ6

 

 

この画面になったら注文は完了です!
メールが届きますので、ご確認ください。
また、info@onamae-le.comのメールを迷惑メールフィルタ・ドメインから除外ください。

 

既製品ではなく、オーダーですが、注文はシンプルです。

面倒なこともなく、すぐにご注文が可能です。

 

お支払方法は、

・クレジットカード
・代引き

の2種類から選べます。

 

お買い物は、インターネット上で完了しますので、自宅にいながらおなまえ~るを購入できます。

 

ネットショッピングならではの、スピーディー、価格の安さが実現しています!

なかなか時間を取ることができない方でも、とても簡単に注文することができるおなまえ~る。

お買いものをしに外にでかけて、何にしようか、どれにしようかと悩むよりも、ネットでスピーディーに買う方が、とても便利でおすすめです。
(でも、何を買おうかと悩む時間もとっても楽しかったりしますよね~^^)

 

是非ご安心して当店でお買い物してくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る