お名前スタンプのランキングは?Amazon、楽天どこで売ってる?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプのランキングは?Amazon、楽天どこで売ってる?

2019年03月18日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

ちゅんみ、土日にかなり疲れてしまいました。

土曜日は、8時間ほどずっと歩く、走るの繰り返し(しかもトイレに一度も行かない><)でさすがにぐったり。

翌日の日曜日は、バレエの本番でした。もちろんぐったり。

月200キロ走るので、体力にはすごく自信がありますが、さすがに疲れてしまいました。

もっと体力つけなくちゃ、ですね。

 

さて、みなさん!おなまえ~るはご存じですよね。
おなまえ~るは、先輩ママがおすすめするお名前スタンプです。

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

 

お名前スタンプを買おうかと思っているけど、どれを買ったらいいかわからないという方もいらっしゃるかと思います。

先輩ママたちや周りのママたちは、どのお名前スタンプを買ったのか気になりますよね。

今回は、「お名前スタンプのランキング」についてご紹介します。

 

楽天市場お名前スタンプランキング

楽天市場、Amazonなどネット通販では、複数のお名前スタンプが売られています。

今回は楽天市場のお名前スタンプのランキングを見てみましょう。

 

 

3/17日更新のランキングだと、おなまえ~るは3位にランクイン!

ありがとうございます!

おなまえ~るは、安定してランキング上位にあります。

ランキング上位50位以内に複数のおなまえ~るの商品がランクインしています。

 

ランキング上位ということは、それだけ選ばれているということでもあり、非常に嬉しいです!

しかし、必ずしもランキング上位だからいい、というわけではありません。

お子さんの年齢などに合わせたセットを選ぶことが大切です。

 

おなまえ~るは、かわいいデザインの収納ボックスがあります。

セット内容や価格にも自信があります。

とってもおすすめですよ。

 

おなまえ~るの書体は、文部科学省の学習指導要領に準拠しています。

 

 

子供は目で見て覚えます。学校で習う文字をきちんと書けるようにとおなまえ~るは工夫をしています。

詳しくは

「おなまえ~る」なら学習指導要領に準拠してるから子供のお手本になります
をご覧ください。

 

 

おなまえ~るはAmazonでも買える?

さて、楽天市場のランキングをご紹介しましたが、Amazonではおなまえ~るは買えるのでしょうか。

 

・・・ごめんなさい!おなまえ~るは、Amazonでは販売していません。

他社様も同様で、楽天市場と比較すると、Amazonはお名前スタンプの販売は少ないようです。

 

おなまえ~るをご購入する場合は、

本店

楽天市場

からでお願い致します。

 

楽天市場なら、楽天ポイントがたまるのでおすすめです。

お店を是非チェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る