おすすめのお名前スタンプは断然おなまえ~る!でもどこで売ってるの?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おすすめのお名前スタンプは断然おなまえ~る!でもどこで売ってるの?

2019年04月26日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

お名前スタンプは色々ありますが、ちゅんみのおすすめはやっぱりおなまえ~る

 

お名前スタンプのおなまえ~るなら、かわいいイラストスタンプがあったり、セットでおすすめのスタンプインクがついてきたりとお得なのです。

他社様のお名前スタンプでもセットはあるかと思います。

あとは好みの問題もあるかもしれません。

 

おなまえ~るのイラストはちゅんみはとても好きなので、自分には合っているなと思います。

イラストって好き嫌いありますよね。

 

 

子供らしいイラストでかわいいですよね。

 

 

手書きのやさしいタッチのイラストも。

 

かわいいイラストがあるので、おなまえ~るはおすすめのお名前スタンプなのです。

 

でも、どこで売ってるの?と気になりますよね。

実店舗ではなく、インターネット販売をしております。

 

本店、楽天店舗があります。

http://www.onamae-le.com

https://item.rakuten.co.jp/hankos/1505879/

 

楽天ポイントを集めている方は、楽天店舗がおすすめ。

 

おなまえ~るはすべてオーダーです。

名前はひとりひとり違いますものね。

そのためインターネットで購入を受け付けております。

 

100円ショップなどにも、お名前スタンプはありますが、セットするのが大変です。

ブロガーのうとさんが挑戦してくれています!是非うとさんのレポートを読んでみてください。

100円ショップのお名前スタンプって、入学準備に使えるの?

 

うとさんによると、綺麗にスタンプするのは難しかったり、歪んでしまうようです。

 

おなまえ~るなら、仕上がりも綺麗なのはもちろんですが、大きさの種類も豊富。

おすすめですよ。

 

ちなみに、おすすめのインクはこちら!

 

 

ステイズオンおなまえがあるととっても便利。

乾くのが早いのが特徴です。

紙はもちろんですが、布、プラスチック、金属にも使えるおすすめスタンプ!

おなまえ~るをセット購入すると、ついてきます!

 

おなまえ~る、いかがですか?

お名前スタンプは色々あり、それぞれにいいところがあります。

おなまえ~るは、価格の安さにも自信があります。かわいいイラストもあるので、おすすめですよ。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る