布にも使えるおすすめのお名前スタンプは?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

布にも使えるおすすめのお名前スタンプは?

2019年03月01日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じかと思います。
プレゼントにもおすすめですし、一生使えるスタンプ!それがおなまえ~るです。

詳しくは、こちらをご覧ください。
おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

 

さて、子供の持ち物は色々な素材があり、名前を書くのも一苦労ですよね。

素材がたくさんあると、お名前スタンプをせっかく買ったけど、使えなかったらどうしよう・・・!という不安があるのではないでしょうか。
特に布に使えるかどうかは気になりますよね^^

 

今回は、「布にも使えるおすすめのお名前スタンプ」をご紹介します。

 

布に使えるお名前スタンプ

体操着、ハンカチ、上履きなど、子供の持ち物は布製のものがたくさんあります。

 

布にお名前スタンプを使っても、ちゃんとインクが乗るのでしょうか?洗濯しても大丈夫なのでしょうか。

おなまえ~るなら、布にも使えます!おなまえ~るなら、洗濯しても落ちにくいです。

 

おなまえ~るのセットには、インクがついてきます。

 

 

バーサクラフトは、布への使用に特化しています。
ステイズオンおなまえも、布に使用できます。
ステイズオンおなまえは、プラスチック、紙、金属などに使え、多目的インクとして重宝するはず^^

 

ステイズオンおなまえは、おなまえ~るにはセットでついてきます。
1つあるととても便利なスタンプインクです。

 

 

おなまえ~る、おすすめですよ。

 

洗濯しても落ちないスタンプインクがあるのはおなまえ~る

 

バーサクラフトを使って、おなまえ~るをスタンプをした後、アイロンで20~30秒ほどあてれば、洗濯で落ちにくくなります。

洗濯で毎回名前が落ちてしまったら、大変ですよね・・・。

おなまえ~るをスタンプしたところに、あて布をしてアイロンをあてることで、洗濯しても落ちにくくなり、体操着やハンカチなどに便利です。

 

お色は8色から選べます

お子さまの持ち物に合わせて、スタンプインクの色を変えてもかわいいので、おすすめです。

 

ステイズオンおなまえは、アイロン不要で布にも使えてさらに洗濯、洗い物OK!

カラーは4色です。

パッケージのデザインもとてもかわいいですよ。

 

 

口コミのいいお名前スタンプはおなまえ~る

 

おなまえ~るは購入された方の満足度が高く、口コミが良いんです。
みなさん、ありがとうございます!

 

先輩ママさんからの口コミがいいので、安心して購入できるかと思います。
実際多くの先輩ママさんが、おなまえ~るを使って名前書きの時短をしていらっしゃいます。

 

おなまえ~るは、プレゼント用としてもおすすめですし、ご自分のお子さま用にももちろんです。
口コミにもあるように、先輩ママさんからはかわいいと評判のおなまえ~る。

是非おすすめです。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

紙にはスタンプしやすくても、布はどうだろう?と気になる方も多かったのではないでしょうか。

布製品は洗濯もすることがあるので、落ちないお名前スタンプを選びたいですよね。

洗濯しても落ちない布に使えるお名前スタンプは、おなまえ~るです。

是非、お洋服や体操着、ハンカチ、タオルなどにスタンプしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る