おなま~るのおむつスタンプが大好評【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなま~るのおむつスタンプが大好評

2019年07月20日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!
おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。
おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
お得に購入できるコツもブログでご紹介していますので、これからもおなまえ~るのブログを宜しくお願いします。
おなまえ~るをお得に購入する方法をこっそりご紹介

保育園ママ、幼稚園ママさん、毎日のおむつ準備は大変ですよね。

 

たとえば、お子さんが使うお弁当箱やスプーン、フォークなどのお名前書き。

これは一度お名前書きをしてしまえば、繰り返す必要がありません。

お名前が消えない限りはずっと使えますものね。

 

しかし、おむつはそうはいきません!

消耗品なので、必要になるたびにお名前書きをする必要があります。

 

何度も繰り返して名前を書くのは、もう何かの罰なのかしら?なんて思うことも・・・。

嫌気がさして、おなまえ~るを買ったというママさんが多くいます。

嫌気、さしちゃいますよね^^;

 

ここで便利なのがおなまえ~るのおむつスタンプ。

 

 

大きいので、よく目立ちます。

毎回手書きだと大変ですが、スタンプだと押すだけなのでとても手軽で時短になります。

 

このおなまえ~るのおむつスタンプはママさんから大好評なのです!

 

保育園などにはルールがあり、名前はフルネームで書かなくてはいけないところや、下の名前だけでいいところなどあります。

(同じ名前の子がいたりすると間違えてしまいますものね!)

フルネームだと大変なので、おなまえ~るのおむつスタンプが大活躍しているとのお声も頂きます。

 

お子さんの月齢によっては、おむつの期間も短く、あまり出番がないこともあるかと思います。

おむつスタンプがついてこないセットもおなまえ~るにはありますので、

お子さんの成長度合いに合わせてセットを選んでくださいね。

 

0歳から保育園に預けるママさんの場合は、おむつ頻度も高いため、かなりおむつスタンプは活躍しています。

おむつそのものだけでなく、おむつを入れる袋に使っているという方もいらっしゃいます。

 

さて、ここまでおむつスタンプと書いてきましたが、当然ですがおむつに限らず使用することができます!

体操服の名札に使っているという方もいらっしゃいます。

お子さんが成長しておむつが外れても、おむつスタンプは是非使ってみてくださいね。

 

名前を目立たせたいとき、大きなものにスタンプするときにはぴったりですよ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る