格安お名前スタンプどれ?どこで売ってる?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

格安お名前スタンプどれ?どこで売ってる?

2019年03月22日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じですよね。
おなまえ~るは、先輩ママがおすすめするお名前スタンプです。

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

 

ユキヤナギが綺麗に咲いていて、沈丁花の香りもして、春の気持ちのいい風が吹きますね。

木蓮もとても綺麗です。

植物が好きなちゅんみにとって、嬉しい季節がやってきました!

・・・はくしょん!

唯一花粉症が気になります笑。

 

さて、お名前スタンプって色々ネットなどで売られていますよね。

どれがいいのでしょうか。

 

ご自分のお子さん用だけでなく、出産祝いでお名前スタンプの購入を考えている方もいらっしゃるかもしれません。

プレゼントの予算もできれば低い方が、助かりますよね。

 

今回は、「格安お名前スタンプがどこで売っているのか」をまとめてみます。

おなまえ~るは格安!内容が充実!

お名前スタンプのおなまえ~るは、セット内容がとても充実しています。

かわいいイラストスタンプや、手書きスタンプなどもあるんですよ。
収納ボックスのデザインなんかも。

 

スタンプインク、クリーナーなどがついてくるセットがおすすめです。

はじめて買う方は、これらがあると便利です。

 

 

おなまえ~るは10周年!

 

みなさまに愛されて、ここまで頑張ってくることができました!

ありがとうございます!

日頃の感謝を込めて、格安で販売させていただいております!

 

値段をチェックしてみてください。

値段チェックはこちらから!

 

セット内容が充実しているのに、格安で販売させていただいています。

是非他社様と比較ください。

 

おなまえ~るは出産祝いにもおすすめ!

おなまえ~るは出産祝いにもおすすめです。

 

 

おなまえ~るには、はいはいセット、よちよちセットがあります。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/onamae_baby/

 

赤ちゃんの最初のプレゼントは、大切な名前です。

一生使うのが名前。それをお名前スタンプにしてプレゼントしてあげませんか。

 

うとさんもおすすめしています。

二人目の出産祝いこそ、おなまえ〜るのお名前スタンプ♪

 

喜ばれること間違いなしですよ。

収納ボックスもとてもかわいいんです。

 

さて、おなまえ~る、ご紹介しましたが、結局どっこで売ってるの?となりますよね。

 

おなまえ~るは、楽天市場とおなまえ~るHPから購入することができます。

下記のリンクからお店に飛ぶことができますので、お店を見てみてください。

 

楽天ポイントを貯めている方は、楽天市場がおすすめです。

 

出産祝いにもおすすめですよ。
プレゼントでも、やっぱり格安の方が嬉しいですものね^^

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る