イラストと名前が1つになったわくわくイラストスタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

イラストと名前が1つになったわくわくイラストスタンプ

2019年07月12日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

 

おなまえ~るにはかわいいイラストスタンプがあるのはすでにご存じかと思います。

 

 

かわいいですよね~。

 

イラストのみだけではなく、イラストと名前が一緒になったスタンプもあるんですよ。

それがわくわくイラストスタンプ!

 

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamaele-illuststamp/

 

わくわくイラストスタンプ

 

イラスト+名前のスタンプなので、誰のものだかもすぐわかりますし、ワンポイントのイラストもあってかわいいですよね。

 

イラストは76種類あります。

女性デザイナーのイラストで、とってもかわいく子供らしいデザインですよね。

お子さんの好きな動物や乗り物、食べ物を選んであげてくださいね。

 

 

ワンポイントになっていてかわいいでしょう?

 

スタンプ台を選べば、洗濯、洗い物もOKです。

ハンカチ、お弁当箱、筆箱、マグカップにも是非使ってみてくださいね。

 

おすすめスタンプ台

ここで、おなまえ~ると一緒に使うのがおすすめなスタンプ台をご紹介します。

 

〇ステイズオンおなまえ

 

ステイズオンおなまえは、洗濯、洗い物に対応しています。

プラスチックなど様々なものに使える万能スタンプインクですよ。

 

〇バーサクラフト

 

 

布に特化したバーサクラフト。こちらはちゅんみも愛用しています。

 

おなまえ~るなら、セット購入時にスタンプインクがついてくるので、お得に購入できます。

スタンプインクのみの購入も大歓迎ですので、是非。

 

わくわくイラストスタンプの口コミ

 

 

わくわくイラストスタンプ、口コミでも評判です。

ありがとうございます!

https://review.rakuten.co.jp/item/1/194977_10009759/1.1/?l2-id=item_review

詳しくはURLから口コミをチェックしてくださいね。

 

口コミを見ると、イラストのスタンプを探していたという方に喜ばれています。

保育園ママさんが中心にご購入されていますが、もちろん大人の方にもおすすめ。

手紙の最後に使ってもかわいいですよね。

 

お子さんのクラスがたとえば、うさぎ組さんだったら、うさぎのイラストでもいいかもしれません。

たくさんイラストはあるので、よく吟味してお子さんが喜ぶスタンプにしてくださいね。

 

他にはないお名前スタンプを探している方、かわいいイラストのスタンプを探している方は是非チェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る