お名前スタンプおなまえ~るをかわいくデコしよう!おすすめの使い方【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプおなまえ~るをかわいくデコしよう!おすすめの使い方

2019年06月16日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

お名前スタンプ、毎日使っている方も多いかと思います。

シンプルに名前を書くのもいいですが、ちょっとかわいくデコしてみませんか。

 

今回はおすすめのおなまえ~るのデコについてご紹介します。

 

デコができるスタンプ

手書きでおなまえ~るの周りに星やハートのイラストを描いてみてもかわいいのですが、

おなまえ~るには、デコスタンプがあるのをご存じですか。

デコスタンプを使えば、名前書きが楽しくなり、そしてとってもかわいく仕上がるんです。

 

少し画像が小さいですが、この落書きスタンプを使えば、名前をかわいく引き立てられます。

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamae_rakugakideco_m/

 

デコスタンプのサイズは複数あるので、使いたいお名前スタンプに合わせてサイズを選んでくださいね。

おなまえ~るだけでなく、メッセージを手書きで書いて、この落書きスタンプを使ってデコするのもいいかもしれません。

例えば、父の日に「お父さんへ」と書いてこの落書きスタンプでデコしてもかわいいですよ。

 

https://item.rakuten.co.jp/hankos/animal_message_stamp-01/

 

こんな動物のかわいいイラストでデコするのもおすすめです。

こちらは自分でカットしてスタンプをするタイプになっている分、お値段もご奉仕価格です!

お得ですので、是非!

シート状になっていて、かさばらなくていいという口コミも頂き、評判です。

ありがとうございます。

 

 

 

ほら、いっきにお名前スタンプがかわいくなりますよね。

デコスタンプとお名前スタンプのインクの色を変えてもかわいいかもしれませんね。

 

他のママさんとは少し差がつけられるかもしれないですし、時間に余裕があるときは是非デコしてみませんか。

お手紙などにデコしたりするのも、いいですよ~。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る