布にもプラスチックにも!素材を選ばないおなまえ〜るの万能インク☆【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

布にもプラスチックにも!素材を選ばないおなまえ〜るの万能インク☆

2019年02月21日

こんにちは、うとです!

 

暖かい日が続いたと思うとまた急に寒くなったり…

まだまだ春は遠いですね。

皆さま、体調を崩されたりしていませんか?

そんな中でも子供達は元気いっぱい!

見習って外に出ようと思います。

 

さて、保育園の入園も決まり、そろそろ準備をと思っている皆さま、

保育園グッズを買い揃えていくと、その素材のバリエーションに驚くのではないでしょうか。

 

ノートなどの紙類はもちろん、

制服やハンカチ靴下などの布類、

コップやお弁当箱のプラスチック、

文房具には木の部分もあったりするでしょうか?

 

大きさも様々、素材も様々なこの全てにもちろんお名前書きが必須です。

考えるだけで大変ですが、そんな時のお名前ハンコです!

 

 

でもちょっと待って…

スタンプだと布はお洗濯に弱そうだし、

プラスチックなんてこすっただけで消えてしまいそう。

木は染み込んでにじんでしまいそうですよね。

 

 

そんな心配が聞こえてきそうですが、でも大丈夫!

おなまえ~るのスタンプインクは、紙はもちろん、布、プラスチック、木、金属にも!

どんな素材にも対応する万能インクなんです!

 

 

 

 

布にスタンプ!

お洗濯にも強く、洗ってもお名前はそのまま!

薄くなるのも徐々になので、読みにくくなったら上からまたスタンプ!

同じように重ねて押しても綺麗なのはスタンプならではですよね。

 

しかもスタンプの後のアイロンも不要!

スタンプして乾いたらもう定着完了です。

なので幼児さんの小さな靴下にも、名前書きが難しい上履きや長靴にも、簡単に使えるんです。

 

 

 

プラスチックにスタンプ!

お弁当箱や水筒、お食事スプーンなど、プラスチック製品への名前書きって難しいですよね。

油性ペンで直書きしても消えてしまうし、

防水仕様のシールも、だんだん剥がれて結局剥がしてしまったり…

 

おなまえ~るのインクなら、そのままポンっ!で完了です☆

一度乾くと食器用洗剤&スポンジで洗ってもびくともしません。

もし押し間違ってしまっても、専用のクリーナーで拭き取れば押し直しが可能です。

 

 

どんな素材にも安心して使えるインク「ステイズオン」が標準でセットされているおなまえ~るの

入園セット&入学セット、ぜひ活用してくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

このページのトップに戻る