絵本作家さんにオーダーメイド!素朴で優しい手書きのお名前はんこ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

絵本作家さんにオーダーメイド!素朴で優しい手書きのお名前はんこ

2019年02月19日

こんにちは、うとです!

今日は小学校の旗持ち当番でした。

登校の子供達に挨拶をしながら交差点に立つのですが、

小さくて不安そうに登校していた1年生たちも

もうすっかり慣れて、お友達と楽しそうに登校していました。

思わず成長を実感した朝でした♪

 

***

 

さて、入園・入学準備にぴったりのお名前ハンコのおなまえ~る。

 

しっかりお名前を押すのもいいんだけど、

入園のお子様にはもうちょっと可愛いハンコもいいなーと思いませんか?

 

そんな皆さまに絵本作家さんがオーダーメイドでお名前を手書きしてくれる、

その名も「おなまえ~る てがき」をご紹介します!

 

 

保育園の先生をされていた経験もある絵本作家・イラストレーターのsunsunchildさん。

 

 

子供の目線を大切にした、遊び心いっぱいのタッチが人気の作家さんです。

 

そのsunsunchildさんのイラストと、優しい手書き文字でお名前ハンコが作れちゃうんです!

 

素朴でぬくもり溢れるイラストに毎日触れ、

感性豊かに、優しいお子様に育ちますように…

そんな願いを込めた「おなまえ~る てがき」シリーズはいかがでしょうか?

保育園・幼稚園用品がポンっと押すだけで、お子様オリジナルの素敵な雑貨に☆

 

 

ワンポイントに好きなイラストをオーダーできますので、

保育園の「自分マーク」に合わせたり、まだ文字の読めないお子様の目印にもなってくれます。

注文するとsunsunchildさんがお子様のために1点ずつ手書きしてくれ、

そのデータごともらえちゃうんです!

 

もちろん二次利用OK!

お子様のためにどう使おうか、ワクワクしますね♪

 

商品ラインナップは5つ

 

小さな頃の記憶はいつまでも残るもの。

保育園での生活を優しいマークで見守ってあげたいですね。

プレゼントにもぴったりの「おなまえ~る てがき」いかがでしょうか?

 

おなまえ〜る てがき

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る