2人分注文するとお得に!?おなまえ~るをちょっとお得に買う方法を大公開【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

2人分注文するとお得に!?おなまえ~るをちょっとお得に買う方法を大公開

2019年04月20日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

お名前スタンプを買おうかとお悩みの方は、多くいらっしゃるかと思います。

きょうだいがいる場合ですと、少し早いけど下の子の分までまとめて注文してしまおうかな、と思うこともあるかと思います。

 

今回は、おなまえ~るのお得な注文方法についてご紹介します。

 

2人分まとめて注文がお得!

おなまえ~るでは、商品代税抜き7000円以上で送料が無料となります!

反対に言うと、7000円を下回る場合は、送料がかかってしまいます・・・。

メール便の送料は100円ですが、宅配便の場合は700円です。

 

ごきょうだいがいる場合は、きょうだい分まとめて注文して、7000円以上ご注文頂くと、送料が無料になりお得です。

2人分などまとめてご注文されることをおすすめします。

 

きょうだいがると、お兄ちゃんのいいなあ、お姉ちゃんのいいな~と下の子が言うこともありますよね。
まとめて2人分おなまえ~るを注文したほうが、送料もかからないのですし、下の子も喜びますよ。

まだ下の子は小さいし、お名前スタンプは早いのでは?と思われるかもしれませんが、いいえ、早いことはありません。

 

入園したとき、いずれお名前スタンプは必要になります。直前に慌てて購入するよりも、早めに注文しておくと安心です。

 

また、おなまえ~るには、とってもかわいい専用ケースがあります。

 

 

きょうだいで専用ボックスの柄を変えてもかわいいかもしれませね。

(喧嘩になっちゃうかもしれませんが^^;)

 

おにいちゃん、おねえちゃんと一緒にお名前スタンプを注文してもらったら、下の子も嬉しいはずです。

是非2人分まとめて注文して、お得にお買い物をしませんか。

おなまえ~るなら大量注文の特別割引もあります!

おなまえ~るでは、大口注文の特別割引があります。

http://onamae-le.com/estimate.php

10セットから注文を受けております。

ママ友でみんなで一緒に注文してもいいかもしれません。

 

幼稚園、保育園での卒業記念にももちろんおすすめです。

ご興味がある場合は、是非お気軽にご相談ください。

上のURLから、お問い合わせができます。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

せっかくお名前スタンプを買うなら、お得に買いたいですよね!

是非まとめ買いして、お得におなまえ~るを買ってくださいね。

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る