布にも安心♪おなまえ〜るのインク【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

布にも安心♪おなまえ〜るのインク

2019年01月17日
こんにちは!うとです!

寒い日が続いて、我が家はお鍋だったりおでんだったり具沢山お味噌汁だったり、

毎日土鍋が大活躍しています。



おなまえ~るのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

おなまえ~るは子育てをがんばる保護者の皆さまを応援する「おなまえスタンプ」です。

入園、入学準備に大活躍のお得なセットもありますのでぜひご覧ください。







さて、入園・入学準備用品で多いのが布製品。

制服、体操服からバッグ、巾着、ハンカチなどの小物まで、

布への名前書きが結構多いんです。




布に名前を書くのって滲むしずれるし、上手に描くのは難しいですよね。

そんな時に助かるのがおなまえ~るのおなまえスタンプ!


「布にスタンプ、本当に大丈夫?」


心配な皆さまもいるかもしれません。

でもおなまえ~るのセットについているインク「ステイズオン」は布製品にも対応!


速乾性でにじみにくく、布にも綺麗に押すことができます。

当て布+アイロンも不要で、そのままポンっ!で洗濯しても落ちにくいんです。

アイロン不要なので、熱が心配な生地でも安心。

靴下、帽子、上履きなど立体的なものにも使えて便利なんです♪

黒い布に推したい時には、白インクがオススメ。



はっきり印字できて、色柄ものの多いお子様の布用品では大活躍してくれます☆
標準セットで黒に加えてカラーをもう1色選べるのも嬉しいですね^^


繰り返しのお洗濯で薄くなってきたら、もう一度スタンプをポンっ!
上からスタンプでまた綺麗に復活しますよ☆


オプションでカラーバリエーションも豊富にご用意


さらに布に強いインク「バーサクラフト」もご用意しています。


紙はもちろん、布、金属、プラスチック、ビニールにも綺麗に押せて、
とっても“使える”おなまえ~るのおなまえスタンプ、ぜひご活用ください。 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このページのトップに戻る