お名前をイラストでもっとDECOしたい!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前をイラストでもっとDECOしたい!

2019年08月13日

こんにちは、うとです!

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は磯遊びに出かけます。

遊びに行くのは私も楽しみなのんですが、お母さんは準備が大変!

そしてアウトドア慣れしていないもので、結局かなりの大荷物に…

それでも何か忘れ物をしているような気がしてしまうんですよね。

大丈夫かな…

 

さて、入園・入学準備に大人気のお名前スタンプおなまえ〜る。

人気の理由の一つに、「イラストスタンプがついてくる!」があります。

 

お名前と初めから一緒になっていると、大きくなった時に使いにくくなることも。

お名前と別でワンポイントにつけられるところが、とっても便利なんです!

 

 

種類は20種類!

お子様の好きなイラストを選んだり、幼稚園の自分のマークに合わせて選んでも使いやすそうですね。

 

ワンポイントでは足りない!もっとお名前をDECOしたい!という方には

 

その名もおなまえ〜るDECOがオススメ!

 

種類は2種類、『おなまえーる ねこDECO』と『おなまえーる らくがきDECO』。

 

おなまえ〜るねこDECO

5匹のねこがあなたのお名前のまわりを楽しく遊びまわります。

 

 

とっても可愛いイラストが20種類!

お好きなイラストと、サイズを選んでくださいね。

 

おなまえ〜るらくがきDECO

こちらはお名前の横にペンでちょこっといたずら書きをしたような、

ゆるーいイラストたち。

ふっと力の抜けた雰囲気がとってもいい感じ♪

 

 

虹やお花から動物まで、こちらも20種類。

どれも使いやすいデザインになっています。

 

おなまえーる のお名前スタンプと相性バッチリ!

もっと可愛くしたい!ちょっと遊び心をプラスしたい!

というかたにオススメです♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

このページのトップに戻る