追加購入にぴったり!おなまえ~るの入学スタンプだけセット【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

追加購入にぴったり!おなまえ~るの入学スタンプだけセット

2019年02月13日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

お名前スタンプのおなまえ~るはご存じですよね。

 

おなまえ~るがどんなものかは是非こちらをご覧ください。

入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】

 

今回は、「入学スタンプだけセット」についてご紹介します。

 

おなまえ~るの入学スタンプだけセット

おなまえ~るには、
・入園セット
・入学セット
・入園&入学セット
・インターナショナルセット

があります。

 

幼稚園、保育園の時に、入園セットを買ったけど、子供が大きくなってついに小学校入学。

ひらがなスタンプだけでなく、漢字スタンプが必要になった!というお客様もいらっしゃるかと思います。

 

でも、スタンプインクなどがまだあると、入学セットを新たに買うのはちょっと勿体ないですよね・・・。

 

そこでおすすめなのが、入学スタンプだけセットです。

 

 

入学スタンプだけセットなら、小学校に必要な漢字スタンプのみを購入することができます!
すでにひらがなのお名前スタンプやスタンプインクを持っているお客様におすすめです。
必要なものだけが入っているのは、嬉しいですよね。

 

今ならお得!ローマ字スタンプ、イラストスタンプも!

おなまえ~るは現在10周年。

みなさまの応援があってこそです。どうもありがとうございます!

 

感謝の気持ちを込めまして、スタンプのセット内容もバージョンアップ!

入学スタンプだけセットに、

 

・ローマ字スタンプ
・イラストスタンプ

 

が追加されました!

 

ローマ字スタンプと漢字スタンプは、一生ものです。

実際ちゅんみも、小学校から使っていたお名前スタンプを社会人の数年間使っていました!

こちらもご覧ください。「おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

 

小学生になると、教科ごとにテキスト、ノートがありますので、名前書きもやはり大変。

高学年になったら、お子さんで自分でポンっと捺すのもいいですね。そのときは、おなまえ~るをプレゼントしてあげてくださいね。
ちなみにちゅんみのお名前スタンプも6年生のときに、貰いました。それまでは先生や母が使っていました。

 

イラストスタンプは、お友だちとのお手紙などに捺してもかわいいのでおすすめ。

 

入園セットを使っていたけど、そろそろ大人っぽい漢字のスタンプも必要になってきた方には、

入学スタンプだけセットがおすすめです。

 

こちらからも購入ができます。
https://item.rakuten.co.jp/hankos/1505919/

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る