布、金属、プラスチックなどにも!インクの使い分けで色々なものに捺せて便利なおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

布、金属、プラスチックなどにも!インクの使い分けで色々なものに捺せて便利なおなまえ~る

2018年12月30日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

おなまえ~るのブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るは、名前のスタンプです。
入園・入学で子供の持ち物に名前を書くのが大変なママに役立つのがおなまえ~る。

 

幼稚園、保育園、小学校の持ち物って色々なものがありますよね。

それに全部名前を書くのは大変。

そもそも持ち物は、素材も違ってバラバラ・・・。

マジックペンで名前を書いていたけど、うまく書けなかったり、インクがはじいてしまったり、こすって滲んでしまったりも。

 

そんな時もおなまえ~るにお任せください!

 

布、プラスチック、金属・・・色々なものにおなまえ~るは使える!!

おなまえ~るでは、2種類のスタンプインクをおすすめしております。

今回は、スタンプインクについてご紹介しますね。

 

 

・多目的用スタンプインク ステイズオン

 

全10色
はもちろんながら、プラスチック、ビニール、金属、ガラス、木などにおなまえ~るが捺せます!

速乾性なので、擦れる心配もなく、作業がはかどります。忙しいママ、時短したいママにもおすすめです。

洗濯や洗い物にも落ちにくいインクを使用しています。

http://www.onamae-le.com/items/option/stazon.html

 

・布用スタンプインク バーサクラフト

全8色

布専用のスタンプインクです。捺した後、20秒ほどアイロンで押し当てると洗濯をしても落ちにくくなります。

手提げバッグにもおすすめです。
スタンプに失敗しても、石鹸ですぐに落とすことができるのも魅力です。

ちょっと珍しい(!?)白色スタンプインクがあるのも特徴で、色の濃いもの(黒や紺、エンジなど)に捺すとくっきりと見えます。

ちなみに、ちゅんみは、このバーサクラフトを愛用しています。生成りの布バッグに自分オリジナルのスタンプを押してオリジナルバッグを楽しんでいます。

http://www.onamae-le.com/items/option/versacraft.html

 

おなまえ~るのセット購入なら、スタンプがついてくる!

おなまえ~るのセットは

入園セット、入園セット+おむつスタンプ、入学セットA、入学セットB、入学&入園フルセット、インターナショナルスクールセットなど8種類があります。

オプションでスタンプインクを追加することもできます。

お子さんの好きな色にしてあげたり、持ち物によって色を変えてみても楽しいかもしれません。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

マジックだと書けない素材があったりしますが、この2種類のスタンプがあれば、あらゆるものに使えますよね。

是非試してみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る