小さめから特大まで!おなまえ~るのお名前スタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

小さめから特大まで!おなまえ~るのお名前スタンプ

2019年05月11日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

おなまえ~るのお名前スタンプの大きさの種類は、たくさんあるのをご存じでしょうか。
今回は、おなまえ~るのお名前スタンプの種類についてご紹介します!

 

おなまえ~るのお名前スタンプは種類が豊富

ひらがなだけでも、こんなにたくさんの種類のお名前スタンプがおなまえ~るにはあるんです!

 

横書きだけでなく、縦書きや2段書きになったものも!

 

小さめのお名前スタンプもありますので、クレヨンやおはじきにスタンプしたい時にもおなまえ~るはおすすめ!

小さめだけでなく、特大のお名前スタンプもあるので、おむつに使うといいですよ。

 

おむつに特大スタンプを押せば、目立ちますし、保育園の先生もわかりやすいですよね。

実際購入してくださったママさんからは、特大スタンプはおむつにとても便利だと口コミで評価を頂いております。

ありがとうございます!

 

 

 

実際どんな大きさなのかはこの画像がわかりやすいはず。

http://www.onamae-le.com/size.html

こちらのリンクからチェックしてくださいね。

 

ひらがな、漢字、ローマ字がある!

 

ここまでひらがなのお名前スタンプの画像を紹介してきたので、おなまえ~るって平仮名しかないの?と思う方もいらっしゃるかも・・・!

いいえ、いいえ!おなまえ~るは、ひらがなだけでなく、漢字、英語もあります。

 

 

小学校高学年になってくると、漢字のスタンプも必要になってきますよね。

英語の授業が始まれば、ローマ字も。

おなまえ~るなら、年齢に合わせた必要なスタンプのセットがありますので、おすすめですよ。

 

インターナショナルスクールセットも!

 

 

英語のみのセットもあるんです!
インターナショナルスクールを予定されている方もおなまえ~るはおすすめですよ。

是非お店もチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る