入園準備にぴったり!おなまえ〜るのお名前スタンプ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

入園準備にぴったり!おなまえ〜るのお名前スタンプ!

2019年02月14日

こんにちは、うとです!

最近5歳の次男が自転車に乗れるようになり、

お休みの日はもっぱら公園で「自転車に乗る」という遊びをしています。

まだまだブレーキや曲がることが下手なので公園は出られないのですが、

本人はご満悦!

 

春頃にお弁当を持ってちょっと先の公園まで

サイクリングに行けたらいいなと楽しみにしています♪

 

 

***

 

 

お名前はんこのおなまえ~るは入園・入学準備にぴったりのお名前ハンコ。

サイズも豊富、優秀なインク、配慮されたフォントで、

保育園から大人になるまで、なが~く使えます。

 

さて、そろそろ保育園の決定通知を受け取られた頃ですね。

入園が決まった皆さま、おめでとうございます!

保護者の皆さまもほっとされているのではないでしょうか?

 

 

通知を受け取ると、いよいよ入園に向けて準備が始まりますが、

お名前書きにはおなまえ~るの入園セットがおすすめ!

 

 

入園セットはその名の通り、保育園の入園準備にぴったり。

今回はお勧めのポイントをご紹介します!

 

どんな素材にも対応する万能インク!

 

保育園グッズにはどんなものがあるのでしょうか?

 

オムツ・靴下・下着・服・ハンカチ・ティッシュ・制服・体操着・帽子・

上靴・靴・バッグ・お弁当箱・お箸・フォーク・スプーン・コップ・布巾・

お道具箱・縄跳び・クレパス・ねんどケース・粘土板・粘土へら・のり・はさみ・ピアニカ…

 

などなど、種類も素材も様々です。

 

おなまえ~るの入園セットに標準で付属するインク「ステイズオン」は、

紙はもちろん、金属、プラスチック、布など、どんなものにもしっかり押せます。

 

水にも強いので、選択や食器洗いにも耐え、清潔に使うことができます。

 

 

読みやすくて大きな文字!

 

おなまえ~るのお名前は教科書準拠のフォントを使用した読みやすい文字。

お子様が毎日見るものですから、間違った形で字を覚えないようにという心配りなのです。

 

 

豊富なサイズ!

お子様の小さな文房具には小さく押して、

おむつなどにはわかりやすく大きくスタンプ!

サイズが豊富なおなまえ~るなら、時々に合わせてぴったりのサイズで押すことができます。

 

 

イラストスタンプが標準セット!

お名前スタンプ一式に選べるイラストスタンプが一つ、ついてきます。

まだ字が読めない小さなお子様でも、「ねこちゃんのスタンプが私の!」と覚えてくれ、

自分のものを見分けられるようになるんです。

お子様の自立も助けてくれ、オススメです!

 

どのイラストにする?とお子様と選ぶと、入園を楽しみにしてくれるかもしれませんね♪

 

漢字、アルファベットのはんこも標準セット!

 

ひらがな表記の入園セットですが、漢字の縦書き・横書きを一つずつ、

さらにアルファベットのお名前もセット!

保護者の方がお子様の書類に使え、

小学校に上がってからもずーっと使えて便利なんです。

 

どんなものにも対応し、なが~く使える入園セット、

入園準備に大活躍してくれますよ♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページのトップに戻る