入園のお名前書きにはスタンプがオススメ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

入園のお名前書きにはスタンプがオススメ!

2019年03月14日

こんにちは、うとです!

 

入園の決まっている皆さま、入園まであと半月ちょっと。

まさに準備真っ只中ではないでしょうか?

 

入園準備品を揃えながら「※全ての持ち物にお名前を記入してください」の文面に

「こんなにたくさん?!」と驚いている方もいるのではないでしょうか?

 

そんな時におなまえ〜るのお名前スタンプがオススメ!

紙はもちろん、布、プラスチック、金属、木など、素材を選ばず、

ポンッとひと押しでお名前書きが完了!

簡単に、楽しく入園準備が進められますよ(^^)

 

 

お名前スタンプがオススメな理由をご紹介します!

 

コストパフォーマンス!

お名前シールは当然ながら使えば減っていきます。

消耗品もあるたくさんの通園グッズ。一枚一枚貼って、アイロンがけをして…

その労力とコストは結構大変…

 

 

お名前スタンプならたくさんの入園グッズにもポンポン押すだけ。

インクの消費も少量です。

もちろん、インクを買い足すこともできますよ。

お手入れしながら使えば、一生モノなんです。

 

 

頑張ってつけても洗ううちにぽろぽろと剥がれてしまい、汚くなってしまうことも。

 

おなまえ〜るのお名前スタンプは押した後のアイロン不要!

ポンッと押すだけで水洗いにも強いインクを採用しています。

 

 

おむつの記名に活躍!

保育園は本当に丁寧におむつ換えをしてくれます(笑)

その消費量はお家で過ごしていた頃よりも格段に増えます。

 

そのおむつにももちろんお名前書きが必要。

毎日のことなので大量です…

 

お名前スタンプはポンポンと簡単に押せますし、

おむつの凸凹の表面にも綺麗に印字してくれます!

 

 

 

 

おむつのような消耗品も多数ありますので、お名前書きは入園時だけではありません。

通園が始まってもお名前書きはずーっと続きます。

だから、変わらず使える一生モノのお名前スタンプがオススメ!

 

 

入園時期は注文が殺到しますので、早めのご購入を!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページのトップに戻る