一生モノのプレゼント☆入園、入学、出産祝いにお名前スタンプ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

一生モノのプレゼント☆入園、入学、出産祝いにお名前スタンプ!

2019年03月21日

こんにちは、うとです!

春分の日、いかがお過ごしでしょうか?

暖かい日が続いていたのに、あいにくの雨。今日はお家遊びの1日になりそうです。

 

さて、おなまえ〜るのお名前スタンプはかわいいBOX入り。

これが入園、入学、出産祝いに大好評なんです!

 

選べるBOXは

わくわくミニカー

わいわいサーカス

るんるんフレンチ

 

の3種類。お子様やママの好みに合わせて選んであげられますね。

 

入園、入学祝いに!

 

入園、入学時のお名前書きは量も多くて大変。

そんなママたちに、お名前スタンプはとっても喜ばれるお祝いなんです。

 

お名前書きは絶対に必要になりますし、消耗品も多いので

幼稚園や小学校に入ってからも、ずっと活躍してくれるんです!

 

お子様の幼稚園、小学校生活にずーっと寄り添ってくれる、素敵なプレゼントになりますよ♪

 

出産祝いにも!

 

そんな大変なお名前書きを経験した先輩ママさんたちは、

出産祝いにお名前スタンプはいかがでしょうか?

 

共働きのご家庭も多く、早い時期から保育園に入るお子さんも多くなっています。

幼児のママさんにこそ、大変なお名前書きの負担を軽くしてあげたいですね。

 

幼稚園はお着替えやタオルも毎日たくさん。

ポンっとスタンプでお名前書きが完了するお名前スタンプがとっても喜ばれるんです。

 

さらに保育園で大変なのがおむつにもなまえ書きが必要だということ!

毎日たくさんのおむつを消費するので、お名前書きも大量、そして毎日…

 

そんな幼児のママさんのお名前書きを簡単にし、

ゆっくりできる時間をプレゼント☆なんていかがでしょうか?

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る