入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】

2018年12月29日

みなさま、初めまして。

おなまえ~るのブログを見てくださりありがとうございます。

バレエとランニングが趣味のちゅんみです!

ランニングは一ヶ月230キロ以上走るランナーです。

 

これから入園・入学のママさんのお助けになるグッズ「おなまえ~る」に関する情報を中心に発信していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

「おなまえ~る」とは

「おなまえ~る」とは何か・・・簡単に言うと、お名前スタンプなのです。サイズが豊富で漢字、ひらがな、ローマ字などもあるため、とても応用が効きます!

 

 

こんな風に、縦型、横型、小さなタイプなど種類が豊富なんです!!

 

おなまえ~るは、お子さんの持ちものに名前を書くママさんにおすすめの商品です。

 

自分の時間がなく子育て、家事をしながら持ち物に名前を書くのって大変ですよね・・・。

そんなママさんに少しでも自分の時間を持ってほしい、少しでも役立ちたい、そんな思いから、おなまえ~るは生まれました。

「お名前」にママさんを応援するという意味の「エール」を加えて、商品名を「おなまえ~る」となりました。

 

入園・入学すると名前を書くものがたくさん!おなまえ~るはママをお助け!

入園・入学すると名前を書かなくてはいけないものは、120点以上もあるんです!

えーそんなに!?とびっくりしますよね。

ノートくらいなら、手書きでも簡単かもしれませんが、細かなものまでたくさん名前を書かなくてはいけません・・・。

クレヨン、衣類のタグ、おはし、えんぴつ、算数セットのおはじきなどはとても小さいので名前を書くのは大変です。

そんなときは、小さいグッズにも対応しているおなまえ~るがおすすめです!

 

 

おなまえ~るは、サイズが豊富なのであらゆるものに名前を捺せます。

プラスチック、布、木、金属など色々な素材に使えるんです。

 

ね、とっても便利でしょう?

 

布にも使えるので、洋服、長靴の内側、上履きにももちろん使えます。小さなサイズがあるので、お洋服の小さなタグにも!

字の自信のないママさん、働くママさんにもおすすめです。

 

お得なセット

入園・入学前は何に名前を書くのだろう・・・と不安にもなりますよね。

おなまえ~るを買いたいけど、使わないサイズとかあったらもったいないな・・・と思うかと思います。

 

ご安心ください!

おなまえ~るはお子さんの年齢に合わせたセットがあります。

 

・入園セット(保育園・幼稚園・小学校低学年~)

・入園セット+おむつスタンプ(保育園・幼稚園・小学校低学年~)

・入学セットA(小学校低学年以上向き)

・入学セットB(小学校低学年以上向き)

・入園・入学フルセット(保育園・幼稚園・小学校低学年~)

・インターナショナルスクールセット(インターナショナルスクール向き)

 

の6種類のセットがあります。

詳しい商品の内容については、こちらをご覧ください。

http://www.onamae-le.com/items/

 

さて、いかがでしたでしょうか。

これから、ママさんにお役立ちの情報や、おなまえ~るの使い方、商品情報についてご紹介していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る