保育園におすすめなかわいい手書き風のお名前スタンプって?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

保育園におすすめなかわいい手書き風のお名前スタンプって?

2019年03月15日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じですよね。
おなまえ~るは、先輩ママがおすすめするお名前スタンプです。

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

 

保育園、幼稚園の子供って、手がかかりますが、かわいいですよね。

洋服や靴などの持ち物はまだ小さくって、本当にかわいい!

子供のグッズは見ているだけでも癒されます。

 

お弁当箱なんて、こんなに小さいの?これでお腹いっぱいになれるの?と思うほど・・・笑

 

さて、子供の持ち物がかわいいから、せっかくならお名前スタンプもかわいい方がいいですよね。

 

今回は、「保育園、幼稚園におすすめな手書き風のかわいいスタンプ」についてご紹介します。

 

お名前スタンプで手書き風ってある?

お名前スタンプ、堅苦しいフォントだと、なんだか事務的だなと思うこともありますよね。

手書きスタンプがないかなと思う方もいらっしゃるかと思います。

 

おなまえ~るには、手書きスタンプ、あります!

 

 

まるでママが手書きしてくれたようなかわいいお名前スタンプです。

こちらは、おなまえ~るの手書きスタンプ

お名前のみでも、十分かわいいですよね。

 

でも、イラストがあったほうがもっとかわいい!

 

 

おなまえ~るには、イラストとお名前が1つになったかわいいお名前スタンプもあります。

しかもこちら、女性のイラストレーターさんが手書きしてくれています。

かわいいでしょう?

 

保育園、幼稚園のお名前スタンプとしても人気ですし、おすすめです。

 

まだ文字が読めない保育園、幼稚園のお子さんでも、自分のマークとしてイラストを覚えることができます。

かわいい手書きスタンプ、かわいいイラストスタンプなら、持ち物を間違えずに済むので、保育園、幼稚園におすすめです!

 

イラスト、手書きのお名前スタンプは、お名前シールにはないかわいさがありますよね。

 

一般的なフォントのお名前だけのスタンプとも差がつけられて、よりかわいい仕上がりになっています。

かわいいお名前スタンプをお探しの方にはおすすめですよ。

 

イラストスタンプ、くらしくはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/onamae_tegaki/

 

イラストスタンプでオリジナル製品を作っちゃおう

 

おなまえ~るには、イラストのみのスタンプもあります!

例えば、このスタンプを布に使えるスタンプインクを使って、無地のハンカチにたくさん捺してみるのもおすすめ!
オリジナルのハンカチができますよ!

お母さんのエプロンにぽんと押してみてもかわいいです。お子さんとお揃い、嬉しいですよね。

 

紙に使えば、塗り絵としても楽しめます。

 

イラストスタンプの楽しみ方はたくさん!

是非みなさんのオリジナルの楽しみ方をしてみてくださいね。

 

かわいい手書き風お名前スタンプを探している方に、おなまえ~るはおすすめです。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る