使える範囲がグーンと広がる!アイロン不要のスタンプインク!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

使える範囲がグーンと広がる!アイロン不要のスタンプインク!

2019年05月09日

こんにちは、うとです!

 

洗濯物もよく乾くし、お布団も干せるし、気持ちの良い季節になりました。

熱中症が心配な夏が来るまでに、子供達と外遊びやピクニックを満喫したいですね!

 

 

さて、汗っかきの子供達はなんども着替えをする季節でもあります。

保育園でもたくさんのお着替えやタオルを用意しなければなりません。

お洋服が増えると大変なのがやっぱりお名前書きですよね…。

 

 

一枚ずつスタンプを捺して、当て布をして、アイロンかけて…

 

布物へのお名前付けで大変なのがアイロンかけ。

 

この生地はアイロン対応?

この小さな靴下にどうやってアイロンをかければいいの!

と、困ることもしばしば…。

 

そんなみなさまに朗報です!

おなまえーる のスタンプインク「ステイズオン」はアイロン無しでOK!

ポンっと捺して、乾けばもうしっかり定着!

お洗濯にも耐えるんです。

 

 

 

アイロン無しでOKということは…

 

アイロン不可のお洋服にもポン!

アイロンが難しい上履きやスニーカーにもポンっ!

赤ちゃんの小さな靴下にもポンポンっ!

 

と、お名前スタンプの活用の場がグーンと広がるんです。

 

毎日のお洗濯ですこーしずつ薄くなってきますが、すぐに消えてしまうことはありません。

薄くなったところでまた重ねてポンっと捺せば元どおりなんです。

重ねて同じように捺せるのもスタンプの利点ですね。

 

紙や布はもちろん、金属、プラスチック、木にも押せる万能インク、ステイズオンはカラーバリエーションも豊富。

濃い色のお洋服には白インクがオススメ!

 

 

インクだけの別売りもありますのでそちらもご覧ください。

 

最後までお読みいやだきありがとうございました!

 

このページのトップに戻る