プレゼントに最適!おなまえ~るのギフトボックス、「のし」のオプション【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

プレゼントに最適!おなまえ~るのギフトボックス、「のし」のオプション

2019年02月15日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じですよね。

お名前スタンプです。

詳しく知りたい場合は、「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、以前おなまえ~るは、プレゼントにも向いているとご紹介しました。

詳しくは、こちらのブログをご紹介ください「おなまえ~るは出産祝いにもおすすめ!はいはいセット&よちよちセットをご紹介

 

 

おなまえ~るをプレゼントしたとき、どうラッピングされるのか気になりませんか?

今回は、「おなまえ~るのラッピング」についてご紹介します。

 

おなまえ~るは出産祝いなどプレゼントにおすすめ

おなまえ~るはプレゼントにとてもおすすめです。

赤ちゃんは生まれてすぐに、両親から「名前」という一生もののプレゼントをされます。

そんな大切な名前を、はんこ、スタンプにしてプレゼントしてあげると喜ばれるはず。

 

ご友人の出産祝いにとっても良いですよ。

 

またおなまえ~るはかわいいBOXに入っていますので、

受け取った方も、わあ~とワクワクしてもらえるはず!

 

うとさんも出産祝いにおすすめしています。

出産祝いにも♪おなまえーるのお名前スタンプ

 

おなまえ~るのラッピング

さて、お友だちにプレゼントする場合、気になるのがラッピング。
100均のラッピンググッズで、ラッピングしてもいいけど、ラッピングが面倒、苦手な方も多いのではないでしょうか。

ラッピンググッズを買ってみても、実際ラッピングをしようとしたら、サイズが合わないことも・・・。

 

おなまえ~るは、ラッピングが選択できます。

おなまえ~るには、こんなかわいいギフトボックスがあります。

 

 

どうです?かわいいでしょう?

 

こちら、女性デザイナーがデザインしたものです。

色合いがパステル調でやさしい印象ですね。
イラストがいっぱいです。

クラゲ、お魚、キリンさん・・・いっぱい描かれています。

是非よくイラストを見てみてください。

 

 

 

リボンは2色から選べます。

男の子だと、ブルー、女の子だとピンクなどがいいかもしれませんね。

ちゅんみはブルーがいいなあ^^

 

のしをつけることもできます

 

是非おなまえ~るをプレゼントしてみませんか。
お名前はんこは一生ものです。漢字のはんこは、社会人になっても使えます。
(実際ちゅんみは会社でも結婚前の1年間使っていたほどです^^結婚後名字が変わっても大切にとってあります)

子供達もきっと大切にしてくれますよ。

 

おなまえ~るのギフトボックス、のしはこちらから購入が可能です。

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamaele-giftbox/

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る