データ付き!あたたかな手書きスタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

データ付き!あたたかな手書きスタンプ

2019年07月09日

こんにちは、うとです!

7月になったといいうのになんだか涼しいこの頃。

窓を開けていれば快適に過ごせ、夜もぐっすり。

子供たちが外で遊ぶにもハラハラして見守るということもありません。

(涼しくても熱中症には注意!ですが)

 

快適でありがたいなとは思うのですが、異常な気象は災害が頻発していることもあってなんだか不安にもなりますね。

いつも通り、平年通りが一番なのでしょうか。

 

でも暑いのはイヤ!

 

さて、お名前ハンコのおなまえ〜るはわかりやすい書体でバリエーションも豊富!

大人になっても使える一生モノのハンコです。

 

でもちょっとそれじゃ物足りない。

小さなこの時期だから楽しめる可愛いスタンプが欲しい。

もっと遊びゴゴロのある、優しい雰囲気のお名前スタンプはないの?

 

という声にお答えした「おなまえ〜る てがき」をご紹介します!

 

おなまえ〜る てがき

おなまえ〜る てがきは、保育園の先生をされていた経験もお持ちの
絵本作家・イラストレーター「sunsunchild」さんによる

遊びごころいっぱいのイラストと、手書きの優しい文字のお名前スタンプです。

 

 

その温もりのあるイラストと素朴な手書きのお名前には、

心優しい穏やかなお子さまに育ちますように。

そんな気持ちが込められています。

 

 

お洋服に、靴下に、お弁当箱に、上履きに…

ポンと押せば「わたしのお気に入り」が完成です!

毎日触れて、眺めることで、小さなお子さんでも「わたしの!」がすぐにわかり、

そのうちにひらがなの自分のお名前もなんとなくわかってくるようです。

 

おなまえーる てがきをオススメする理由はもう一つ!

 

なんと手書きイラスト/手書きのお名前はすべてスタンプと一緒にデータももらえちゃうんです!

 

絵本作家・イラストレーター「sunsunchild」さんが、
お子さまのために一枚ずつ心を込めて描いたイラストと文字は、ずっと思い出にのこる宝物。

 

データはすべて2次利用OK!
紙に印刷したりシールにしてもOK。

使い方はみなさま次第!自由に使って、お子さまを楽しませてあげてください。

 

ラインナップも豊富!

 

お好きなタイプとイラストを選んでご注文ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

このページのトップに戻る