お名前スタンプって上履きにもおせる?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプって上履きにもおせる?

2019年04月23日

こんにちは、うとです。

 

春らしい気候を通り越して、こどもたちと公園で遊んでいても汗ばむようになってきました。

そんな中でも子供達は元気!

日陰でひっそりする私を置いて、ドッジボール、うんてい、鬼ごっこと

お友達と走り回っています。

 

お母さんたちは日焼けのケア、

子供達は熱中症対策がそろそろ必要です!

 

 

さて、新学期気分も落ち着いてきて、通常授業になってきました。

お子様はクラスには慣れてきたでしょうか?

 

お名前を書くのが難しい学用品もありますよね。

その代表といってもいいのが上履き。

 

 

 

 

立体なので上手く字が書けない…

毎週ゴシゴシ洗うのですぐ薄くなってしまう…

 

油性ペンで上手に書くのはなかなか難しく、こういうものこそスタンプで簡単に!

と思うのですが、

水洗いに耐えようと思うと捺した後アイロンが必要というインクも多く、

立体にアイロンなんてもっと難しい!という事態に。

 

そんな苦労をされていませんか?

 

おなまえーるの付属インク「ステイズオン」はアイロン無しで水洗いに対応!

ポンっと押すだけでしっかり洗いに耐える仕様なんです!

 

 

 

 

何度も洗ううちに少しずつ薄くはなりますが、そんな時はもう一度重ねてポンっ!で復活。

綺麗に重ねて同じように押せるのはスタンプの強みです。

 

 

そしてちょっとしたポイント☆

なんとなく収まりが良いので真ん中のゴムの部分に押してしまいがちですが、

ゴムは表面が動いて擦れ、お名前が消えやすい部分。

足の甲の部分に書くのがオススメです。

広いので比較的捺しやすく、お名前も消えにくい場所です。

 

 

 

たくさんの上履きの中からも見つけやすい、目立つ位置ですので、

お名前スタンプでスマートにお名前をつけてあげたいですね。

 

かかとのタグ部分にはタテのスタンプがぴったり。

 

アイロン無しで水洗い対応のインク、ステイズオンが標準でセットされている

おなまえーる 入学セットをぜひご覧ください!

 

 

最期までお読みいただきありがとうございました!

 

このページのトップに戻る