お名前スタンプってどこで売っているの?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプってどこで売っているの?

2019年09月12日

こんにちは、うとです。

9月に入ってからの方が毎日体調を崩すくらい暑い!と思うのは私だけでしょうか…

本当に、危険を感じるほどの暑さですね。みなさま熱中症対策を万全に!

 

さて、小学校入学を控えた次男に先日「就学前健康診断」のハガキが届きました。

いよいよ!準備も本格化してきました。

 

入学用品を少しずつ買っている方も多いと思います。

お名前付けにはやっぱり便利なお名前スタンプ!と意気込んだものの…お名前スタンプってどこに売っているのでしょうか?

 

今回はそんな方のためのお話です!

 

おなまえスタンプを売っている場所は?

 

店舗ではどんなところがあるでしょうか。

文房具店や雑貨店、手芸店などにも販売されていることが多いようです。

 

ですが、実店舗で多いのはこのような、自分で文字を組むタイプがほとんど。

(100円ショップなどにもあるタイプですね)

自由に組み換えができるのが良いところではありますが、

まっすぐ組むにはコツがいるようで、なかなか難しい…

そして押した後の刻んだ文字たちの管理にも苦労しそう…

 

 

押した時の美しさも、きちんとお子様のお名前でオーダーしたスタンプには到底敵いません。

では、オーダースタンプはどこで手に入るのでしょうか?

おなまえスタンプはネットショップで!

 

お子様のお名前でのオーダースタンプは、そのほとんどがネット販売になります。

で検索すると、たくさんのショップ、商品がヒットすると思います。

どれを選べばいいの!と悩んでしまいますね。

 

商品の質の良さはもちろんですが、ネットでの注文は、注文のしやすさも大事なポイント!

おなまえーるのお名前スタンプは注文フォームがわかりやすくて、注文がとってもスムーズ。

ネットでのお買い物に慣れない方にもオススメのサイトです。

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/onamae/

 

 

注文フォームでのご注文は、名前の間違いがなく、確実!

旧字体などにもしっかり対応していますよ。

送り先などの入力もわかりやすい!

 

子育てに忙しいみなさまも、スマホ、タブレット、PCからすぐにご注文いただけます。

ご購入いただいた皆様からのレビューもぜひ読んでみてくださいね、

人気の理由がおわかりいただけると思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る