お名前スタンプ、どこで買うのがいい?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプ、どこで買うのがいい?

2019年04月16日

こんにちは!うとです

 

新学期から2週間が経ちました。

新入園の幼児さんは慣らし保育が終わって、いよいよ本格的に保育園生活!

という時期でしょうか?

幼児さんの保育園デビューはお子さんはもちろん、お母さんたちも試練ですよね。

 

 

預かってもらえて楽なのはそうなんだけど…!

空っぽの抱っこ紐が寂しい!

泣いてないかな?お昼寝できてるかな?

と心配は尽きず…

 

別れ際の泣き声も胸が痛かったり、寂しくてこちらが泣いてしまいそうになりますよね。

 

でも大丈夫!しばらくすればみんな慣れて、保育園が大好きになりますよ。

朝送りに行くと先生の元に抱きつきに行ったり。

…それはそれで寂しくなるんですよね(笑)

 

 

ともあれ、お子様が新しい環境に慣れ、保護者の皆さんが安心して仕事復帰できますように!

 

 

さて今回はお名前スタンプってどこで売っているの?どこで買えばいいの?という疑問にお答えしようと思います。

 

お名前スタンプは実店舗では文具店、100円ショップ、赤ちゃん用品店などで販売されています。

ただし、これらで売られているのは文字を自分で組み合わせて印面を作るタイプのものがほとんど。

兄弟がいるご家庭や、ちょっとしたものに押す場合は大丈夫ですが、何年も使う学用品や保育園用品に押すにはちょっと不安です…

 

 

お子様のお名前で印面を作ってくれるオーダースタンプはほとんどがネット販売です。

注文画面でお名前を入力して注文できるので、簡単に注文でき、間違いもありません。

 

ですがネット上にはお名前スタンプの商品がたくさん!

どれを選べばいいか分からなくなりますよね。

 

迷ってしまいますが、ズバリ!ハンコのバリエーションインクの質で選ぶことをオススメします!

 

まずはバリエーション。

一般的なお名前ハンコサイズで1つ買ってみたけれど、ここに押すには大きすぎるし、こっちには小さい!

ここに押すなら縦書きの方が綺麗なんだけど…横書きしかないからいいか!

 

ということにならないように。

おなまえーる のおなまえスタンプはサイズいろいろ、特大スタンプからおはじきにも押せる極小サイズまで、充実のラインナップ!

もちろん、縦書きレイアウト、ローマ字表記も標準でついていますよ。

 

 

 

 

 

そしてインクの質!

 

せっかくのスタンプもプラスチックだから捺せない…

水筒に押したけど、水洗いしたらすぐに消えてしまった…

お洋服に押したらお洗濯で消えてしまった…

 

 

せっかく作ったスタンプもインクがこれでは台無しです。

おなまえーる のスタンプは押す場所を選ばない万能インク!

紙はもちろん、布やプラスチック、木や金属にも捺せちゃいます。

 

 

せっかくのスタンプ、いろんなところで使って大活躍させたいですよね。

バリエーション豊かなスタンプと万能インクのおなまえーる のスタンプをぜひご覧ください。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

このページのトップに戻る