おむつスタンプで、簡単・スピーディー!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おむつスタンプで、簡単・スピーディー!

2019年05月23日

こんにちは、うとです。

昨日は年長の次男の保育参加でした。

一緒に登園してお部屋遊び、えんどう豆の苗づくり、わらべうたで親子遊びをしてきました。

 

束の間ですがなかなか取れない次男くんとの時間。満喫してきました。

 

幼児クラスのお友達の様子もちょっと覗き…

この春から登園し始めたママ友のベビーも、保育園にすっかり慣れた様子で楽しそうに遊んでいました♪

 

乳児幼児さんは毎日のおむつ補充が大変。

毎日平均7,8枚のおむつを補充しては消費しているそうです。

 

7,8枚…

これを毎日毎日…

もちろん記名が必要です。

 

幼児の保護者の皆様、おむつへのお名前書きはどうされていますか?

 

そんなの手書きで充分!

 

という方もいるかもしれません。

でも一度スタンプを使ってみると、簡単・スピーディー!

毎日の小さなストレスから解放されますよ♪

 

おなまえーる のおむつスタンプ

おなまえーるでは入園セットにおむつスタンプセットが選べます。

 

 

印面サイズは20 ×80mmと特大!

早く早く!と慌てる場面でも一目で見分ける事ができます。

 

そしてでこぼこなおむつの表面。

ペンでは線が途切れてしまったり歪んでしまったり…結構書きにくい!

そんなでこぼこ表面でも簡単ポン!でお名前書き終了です。

名前の位置はこの辺り!

 

数あるお名前スタンプの中でおなまえーる をおすすめするのは、やはりインクの違い!

おなまえーる のインク、ステイズオンは

撥水性のあるおむつの表面でもしっかり印字。

にじむ事なくしっかり定着してくれるんです。

 

もちろんおむつ以外にも、紙やプラスチック、金属、布などに印字できます。

 

おすすめはお名前の横に、イラストスタンプも並べておすこと!

 

毎日同じイラストをお名前と一緒に捺していると、まだ字が読めないお子様でも

「ねこちゃんのスタンプは私の!」

と認識してくれ、自分でおむつを取ってくれたりするんです。

そのうちにお名前の文字にも興味を持ち、自分のお名前が読めるようになり、書けるようになり…

 

その入り口として、イラストスタンプとの併用、おすすめです!

 

スピーディーにお名前付けができた分、お子様との時間をたくさん取ってくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る