おむつにも!おなまえ〜るのスタンプをポンっ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おむつにも!おなまえ〜るのスタンプをポンっ!

2019年01月08日
はじめまして!
本年よりブログを担当いたします「うと」と申します。
実は私も小学生と年中の子どもを持つ母です。
おかあさん目線で子育てを頑張る皆さまに役に立つ「ハンコのお話」を
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?
我が家はすっかり寝正月…と言いたいところですが、
子どもたちの有り余る元気に振り回されていました。
寒いんだけどなぁ…と思いつつ、公園でボール遊びや鉄棒、縄跳び、鬼ごっこ…
子どもって本当に風の子ですね。

さて、お正月気分も抜け、入園を控えた皆さまは
そろそろ準備をと思われているのではないでしょうか。
小さなお子様の入園準備は揃えるものも多く、大変ですよね。
その中でも消耗品であり、結構な数を用意しなければならない
おむつの準備が案外大変なんです!

毎日補充しなければならないおむつ。
その数はかなりのものなのですが、たくさんの子どもたちが集まりますので、
当然おむつにも「お名前書き」が必須です。


とにかく量が多い!
表面がでこぼこで書きにくい!
衛生面も気になるから、サッと済ませたい!


そんな時におなまえ~る のおむつスタンプが便利なんです☆


でこぼこ面でもキレイに印字でき、ポンっとひと捺しで何枚でも楽々♪
しかもおなまえ~るのおむつスタンプは20×80mmと特大サイズ!
先生たちも一目でわかり、
「早く早くっ」という急ぎのおむつ換えでもサッと見分けられます。
お尻に大きくお名前をつけている赤ちゃんの姿も可愛いんですよ♪

一つ、オススメの使い方をご紹介します。
おなまえ~るの入園セットには、
おむつスタンプと一緒にイラストスタンプも含まれています。



おむつスタンプと一緒にこのイラストスタンプを押すと、
「猫ちゃんのスタンプがついてるのは私の!」とお子様が覚えてくれ、
「換えようね」と言うと自分でおむつを取ってきてくれるようになったりするんです。
お子様にもわかりやすいスタンプ目印、成長を感じられてオススメですよ☆
イラストの種類もたくさん!


お子様の好きなイラストにしたり、
保育園でつけてもらっている目印イラストと合わせてもわかりやすいですね♪

毎日のことだから、できるだけ簡単にしたい。
でもやっぱりキレイに書いてあげたい。
なまえ~るのおむつスタンプはそんな保護者の皆さまの気持ちに応えます。

大変な作業は効率的にササっと済ませて、
空いた時間でお子様とスキンシップ?
それともゆったりティータイム?
ゆったりとした時間をお過ごしください♪

詳しくはこちらをご覧ください
↓
おなまえ〜るの「入園セット+おむつスタンプつき」








このページのトップに戻る