おなまえスタンプっていつ買えば良いの?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえスタンプっていつ買えば良いの?

2019年01月15日
こんにちは、うとです!

入園・入学準備っていつから始めれば良いのでしょうか?

初めてのことだとなおさら悩みますよね。

準備するものは案外多く、その全てに記名が必要です。



のんびりしていると準備が間に合わず、大慌て!なんてことにならないためにも、

早めの準備を心がけましょう。


多くの小学校、保育園、幼稚園では、だいたい1~2月に入園・入学説明会や制服の採寸会が行われるようです。

これが目安ではないでしょうか?

揃えるもののリストがわかったら、GO!

焦らず少しずつリストを消化していきましょう。



さて、おなまえ~るのおなまえスタンプは

この頃にはもう手元にあって欲しいもの。


道具を買ったらポンっ!

グッズを作ったらポンっ!


と押し忘れのないようにその都度押していきたいですね。



そう、おなまえ~るのスタンプの注文時期はまさに今なんです!

スタンプのご購入をお考えの皆さん、ちょうど良い時期に手元に届くように、

早めのご注文をお勧めいたします。


入園・入学祝いにお名前スタンプを贈ろうと思われている皆さまには、
特にお早めに!


「おなまえスタンプを入学祝いに頂いたけれど、もう手書きで書いてしまったよー!」

「あの苦労は何だったのー!」


という事態を避けるためにも、早めのご注文、早めのプレゼントをお勧めします☆

おなまえ〜るのおなまえスタンプはかわいいBOX入りなのでプレゼントにもぴったり。
フレンチ、サーカス、ミニカーから選べて、スタンプの収納にとっても便利なんですよ☆


お子様の入園・入学式のかわいらしい姿を思いながら、
そろそろ準備を始めましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
このページのトップに戻る