おなまえ〜るのワザ!貼ってはがせるお名前スタンプタグ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ〜るのワザ!貼ってはがせるお名前スタンプタグ

2019年08月08日

こんにちは、うとです!

もうすぐお盆。みなさまお出かけの予定はお決まりでしょうか?

台風の進路がきになるところではありますが、

楽しい夏休みになりますように!

 

さて、今回はお名前タグの便利な使い方をご紹介します。

 

保育園に、小学校に、習い事に

子供たちは殿へ行くにもお洋服やバッグへのお名前は欠かせませんね。

本当に、どうしてあれがないの?あ!これよその子の!

などなど、不思議なくらい物が入れ変わります…

 

ちょっときになるのはお気に入りのちょっと良いブランドのあのお洋服にも、

下の子や近所の仲良しさんにいずれは譲りたいあのお洋服にも、

お名前書きは必須だということ。

 

いずれは書き直したいんだけれども、布に押したお名前スタンプは丈夫!

繰り返しのお洗濯にも強く、ちょっとやそっとでは落ちません。

かといって塗りつぶすのもイヤ!

どうすれば良いのでしょうか??

 

そこでオススメなのが、お洋服のタグや選択表示のタグなどにマスキングテープを貼り、その上にお名前スタンプをポン!

これでしっかりお名前付け完了!

譲る時はマスキングテープを剥がして、次のお子さんのお名前をポン!

 

フレキシブルなお名前スタンプの活用法です!

 

マスキングテープ、洗濯で取れないの?

 

大丈夫!マスキングテープをタグにぐるりと一周させ、端っこが綺麗に隠れた状態であれば、

繰り返しのお洗濯でも取れないんです!

ちょっと不思議な感じがしますが、しっかり貼り付けられています。

 

出産祝いでいただいたあのお気に入りのお洋服、いつまでも綺麗に着たい

短い期間しか着ないお出かけ着や習い事のお洋服を別の子に譲ってあげたい

兄弟で、仲良しのお友達で、大切にいつまでも着ていきたい

 

そんな時にこのタグ+マステ+お名前スタンプ!とってもオススメです。

ぜひ一度お試しください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る